投稿が新しい順 投稿が古い順

温度差

私達夫婦はテレビ番組の好みが一緒なので、見る見ないでもめる事はありません。

楽しいと思う海外ドラマもバラエティー番組も一緒です。

妻は格闘技を見るのも嫌がりませんし、SF映画なども一緒に見るんですよね

ただし、やはり男女の差もあってか好みが分かれる分野もあります。

私はガンダムなども好きだったので以前はテレビ放送を見たりしていましたが、妻はまったく興味がなく、その時間は洗濯など家事をしたりしておりまして

劇場版の公開により、今年になってついに完結となったエヴァンゲリオンですが、私は TVシリーズも見たことがありません。

そこで、TVシリーズから劇場版までを一気に見ようかと、ちょっと妻に聞いてみたんですけど

「見れば 私は何か別のことしてるから」
と、冷たくあしらわれてしまいました。

・・・。

あまりにも温度差が激しすぎて風邪ひきそうです

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。