投稿が新しい順 投稿が古い順

寝癖直し 2021-11-09

今日は起きると、かなりの寝癖が付いていました

水をつけてもピンと跳ね上がって直りません

今朝はやや風はありますが、散歩の時間は雨が降っていなかったので、散歩に出かけました。

帽子は飛んでしまうかもしれないので被らず、寝癖も風のせいと思うことにしました。

空を見ると雲の流れが早く、これは予報通りに9時くらいから雨は降るだろうと思っていたら、もう少しで家に着くというところで雨が降り出しました。

帽子はかぶっていないので髪もビシャビシャです

でも、おかげで寝癖ではねていた髪も、乾くとすっかり直っていました

今日の血圧
朝 115-74(心拍数 62)
夕 117-71(心拍数 68)

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。