投稿が新しい順 投稿が古い順

面会回避

今月の 10日から母が暮らす施設も面会が可能になりました。

長い間、新型コロナウイルスの影響で禁止されてたんですよ。

その 10日に届け物があったので施設には行ったんですけど

なんか会うのも面倒なので、施設の方とだけ話して帰ってきちゃいました

いえね、私と母は顔を合わせている時間が短ければ短いほど親子関係がうまくいくんです。

逆に言えば会っている時間が長ければ長いほどギクシャクすると言いますか、大喧嘩が勃発する危険性が如実に高まると言いますか。

今月はもう一度施設に行くつもりでいますし、その時にでも会って来ようと思います

この先、何回くらい顔を見られるのかという思いもない訳ではないんですけどね。

それでも、まあ、顔を合わせる時間はできるだけ短かければ、と。ええ

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。