投稿が新しい順 投稿が古い順

ブラックフライデー 2021-11-27

いつの間にか日本でもブラックフライデーのセールを開催されるようになりました。

ちょっと調べてみると2016年から、一部の家電量販店やスーパーで始まったようです

Amazonでもセールが行われていますが、いつも購入しているものが安くなることもなかったので、ほとんど気にしていませんでした。

火曜日に出かけたときにスーパーにも行きましたが、日用品のコーナーで黒いフライパンが特売価格で並んでいました。

まさしくブラックフライデーセールです

ちょうど欲しいと思っていた深さのあるフライパンを2つ購入しました。

ワゴンには980円と書かれていましたが、レシートを見ると798円で、さらに値下げされていたようです。

ブラックフライデーセールに感謝です

今日の血圧
朝 111-77(心拍数 64)
夕 126-76(心拍数 60)

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。