投稿が新しい順 投稿が古い順

初頭痛 2022-01-03

昨日、いつもの頭痛とは違う場所に違和感を感じました。

これは頭痛の前兆だろうかと思ったのですが、それよりも朝起きたときから鼻風邪っぽい症状があったので、早めにかぜ薬を飲みました。

鼻風邪の症状はすぐ収まり、頭痛のことは忘れていたら、今朝は少し痛みが出ていました

でも、ほんの少しなので鎮痛剤を飲んで対処しました。

薬も割と早めに効いたのですが、夕方にはまた痛みが出てきたので、やっぱりいつもの頭痛のようです。

新年早々ですが、まだ休みの最中で良かったかもしれませんね

今日の血圧
朝 125-81(心拍数 66)
夕 128-76(心拍数 64)

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。