投稿が新しい順 投稿が古い順

連休最終日 2022-01-10

今日で3連休が終わりです。

この街の成人式は、連休中の昨日行われました。

午前中、お隣の美容室の前には車が停まっていて、着付けとセットを終えた晴れ着姿の娘さんがお店から出てきました。

成人式は午後からですが、早いうちに着付けをしたんだなぁと思っていたら、また次の車が停まっていました

どうやら午前中に2名の着付けをしていたようです。

マユちゃんは日曜日に美容室の手伝いがあると言っていましたが、忙しかったんですね。

午後からマユちゃんは関東に戻るために出発したようですが、お隣は急に静かになり寂しく感じているかもしれませんね

今日の血圧
朝 120-78(心拍数 61)
夕 122-74(心拍数 66)

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。