投稿が新しい順 投稿が古い順

白鳥 2022-01-11

3連休が終わったので、今日から朝の散歩を再開しました。

さらに午前中は義母の住む施設へ届け物をして、帰りにスーパーに寄ってきたため、午前中だけでいつもの2倍以上歩きました

たくさん歩きましたが、施設へ行く途中の川で、白鳥が休んでいるのを見かけました。

よく見ると、白い白鳥、グレーの白鳥、カラス、奥にはカモもいました

鳥は混在していても問題はないんですね。

たまに白鳥が飛んでいるところは見かけますが、川で休んでいるのを見るのは久しぶりで嬉しかったです 

今日の血圧
朝 122-79(心拍数 57)
夕 -

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。