投稿が新しい順 投稿が古い順

赤ら顔 2022-01-29

私は、ちょっとしたことで顔が赤くなってしまいます。

いつもではありませんが、温度差のある場所に行ったときや、洗顔後もタオルで顔を拭くと赤くなっています

それは若い頃からだったので、お化粧は細かいところまでしませんが、ファンデーションだけは必ず塗っていました。

新型コロナウイルスの感染予防のためにマスクをするようになってからは、ほとんどノーメイクですが、お隣の美容室に行く時はマスクはしないのでファンデーションを塗っていました。

マスクを外すのはそれくらいだと思っていましたが先週、歯医者さんへ行き、ここもマスクを外すと改めて認識しました。

何度も通っているので分かっていたのですが、その日はとても寒く外から院内に入ると温度差があり、受付横の鏡を見ると私の顔は真っ赤になっていました

この歳になっても赤ら顔は変わらないので、これは一生治ることのない体質なのかもしれませんね 

今日の血圧
朝 118-74(心拍数 56)
夕 120-76(心拍数 61)

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。