投稿が新しい順 投稿が古い順

ヘアマニキュアとカット 2022-02-15

今日はお隣の美容室で、白髪隠しのヘアマニキュアとカットをしてきました。

2ヶ月に一度、お隣の美容室に通っていますが、ヘアマニキュアは4ヶ月ごとにしています。

今日は他のお客さんと重なることもなかったので、おしゃべりをしてきました。

ただ妹ちゃんは、しっかりマスクを2枚重ねしています

義母の施設の職員さんも2枚重ねでしたが、接客業はそうしている方が多いのかもしれませんね。

この街も感染者が出ているので、私達も自分で出来る予防はやっていこうと思っています

今日の血圧
朝 120-76(心拍数 53)
夕 123-73(心拍数 66)

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。