投稿が新しい順 投稿が古い順

初転倒 2022-02-24

雪が止んだので、今朝は久しぶりに散歩に行きました。

ただ除雪をしていない場所がたくさんあるので、除雪車が通ったあとを歩いていると、ツルッと滑ってしまいました

お尻からではなく、スライディングをしたような形です。

どこも痛くはありませんが、今季は転んでいなかったのに、とうとう転んでしまいで残念です

いつもの小学校裏の遊歩道も学校前の歩道も、道がありませんでした。

ふと気づくと小学生の姿はなく、あとで聞くと通学路が確保できないため休校になったとのことでした

歩道の除雪がされていなければ、どうしても車道を歩くしかないので、それは危険だということなんでしょう。

明日から学校は再開されるようです

今日の血圧
朝 122-72(心拍数 56)
夕 135-86(心拍数 71)

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。