投稿が新しい順 投稿が古い順

通院悲喜こもごも 九話目

通院悲喜こもごも

診察室の前で次の順番を待っていると、医師と患者の会話が中から聞こえてきました。

爺さん
「Bのクスリが余ってるので少なめに出してください」
医師
「どれくらい余ってますか
爺さん
「Aのクスリは4日分くらい、Bのクスリは52日分」

・・・

どんだけ飲み忘れたら Aと Bに 48日分の差が生じるんしょ

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。

悪路は続く 2022-03-02

まだ雪は沢山残っているため、道を選びながら散歩をしてきました。

水曜日なので散歩中のサクラちゃんに会えましたが、さすがにサクラちゃんも歩きにくそうでした

いつもの公園の中は、誰かが通った道を辿って歩いてきました。

国道沿いの一角で、雪をトラックに積んでいるところを歩道橋の上から眺めてきました。

うちの前の雪もなかなか解けないので、ちょっと羨ましいです

今日の血圧
朝 121-77(心拍数 54)
夕 118-75(心拍数 67)

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。