投稿が新しい順 投稿が古い順

楽しい散歩 2022-03-04

今日は金曜日なので、コタロウくんに会える日です。

先週と同じように、コタロウくんのところへ直行すると、玄関先にいて近寄ってきてくれました

寝転んだり、夫の手をなめたり、コタロウくんもなついてくれているようです。

私もしっかりなでさせてもらい、名残おしいのですが、その場を離れて散歩を続けました

いつもとは逆周りで歩いてきたのですが、途中でとても大人しい柴犬に会い、ちょっと頭をなでさせてもらったり、近所の黒柴も久しぶりに見かけました。

今日は合計で3匹の柴犬に会い、楽しい散歩でした

今日の血圧
朝 116-77(心拍数 57)
夕 124-76(心拍数 60)

 

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。