投稿が新しい順 投稿が古い順

お孫さん 2022-03-26

近くの小学校は3学期の修了式が終わりました。

小学生の新型コロナウィルスの感染者数がなかなか減少していないようですが、春休み中に落ち着いてくれたらいいなと思っています。

来週からは朝の散歩中に子どもたちの姿はなく、小学校近くの交差点で子供たちの登校を見守っているご婦人とも会うことはありません。

月初にお孫さんがテレビに出ると聞いて、しっかり録画をして観たのですが、私達はどの子なのか分かりませんでした

散歩中にお会いしたら教えてもらおうと思っていた最中、小学校が学校閉鎖になったり、やっと会えたと思ったら子どもたちがご婦人と仲良く話していたので遠慮をして会釈だけして通り過ぎたり

そして今週、やっとお話をすることができたので、お孫さんはどの子だったのか教えてもらいました。

正解は、最初に映った3人の真ん中にいた子で、インタビューされて答えているシーンも映っていました

きっと可愛らしい顔立ちなので、メインに映してもらえたのかなと思ったりしています。

なんとか春休み前に教えてもらえてホッとしました

今日の血圧
朝 113-67(心拍数 58)
夕 113-65(心拍数 61)

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。