投稿が新しい順 投稿が古い順

小雨中止 2022-04-13

今朝は小雨が降っていたので散歩は中止にしました。

でも室内運動を始めようとしたら止んでいたので、多少時間を遅らせたら歩けたかもしれません。

そういえば、散歩を中止して買い物にも行かなかったので、髪をとかすのを忘れていました

お昼ころになってから、髪がはねているのに気づき、出かけなくても髪くらいはちゃんととかそうと思いました

今日の血圧
朝 116-76(心拍数 55)
夕 131-80(心拍数 64)

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。

通院悲喜こもごも 十話目

通院悲喜こもごも

病院で待合のベンチに座っていると、周りの人の会話が耳に入ってくることがよくあります。

というか、ある程度の年齢になると耳が遠くなるからか、そもそも声が大きいんですよね

知り合いらしい高齢の女性二人の会話は、息子の嫁が気に入らない的な世間でよくある内容で、
「仕事に行くついでだからと言って、息子に孫を幼稚園まで送らせている」
「仕事帰りに息子を幼稚園まで迎えに行かせている」
と憤慨しておりまして

それを聞いていた女性も
「買い物に行くって出かけたら何時間も嫁は帰ってこない」
「息子にゴミ出しをさせている」
などなどと言っています

ただし、お互いに言いたいことを言っているだけで、相手の話を聞いているのかいないのか、感想もなければ意見も出やしません。

単にストレスのはけ口としてワーワー言っているだけなんでしょうね、きっと

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。