投稿が新しい順 投稿が古い順

ヤクルト1000 2022-04-23

先日、ストレス緩和や睡眠の質向上に良いとされる「Yakult(ヤクルト)1000」を飲んでみました

普段から寝付きの良い私には必要はないと思いますが、最近は夢を見ることが多くて眠りが浅いようです。

寝起きが悪いのは前からですが、パッと目覚めるかもしれないと期待をして、品薄にもなっているというヤクルト1000をスーパーで見かけたので1本買ってみました。

1本しか買わなかったので夫と半分ずつ飲みました。

翌日は、多少は良いような気もしますが、1回しかも半分だけなのでさほど効果が現れていないような気もします

ストレスで眠れないようなことが出てきたら、真剣に飲んでみようかと思っています

今日の血圧
朝 116-80(心拍数 57)
夕 120-74(心拍数 61)

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。