投稿が新しい順 投稿が古い順

連休前 2022-04-28

明日からゴールデンウィークです。

我が家は、夫に仕事の依頼がなければ・・・・10連休になるかもしれません

特に出かける予定はないので、朝の散歩をしない、目覚まし時計をセットしないというだけですが、のんびり過ごそうと思っています。

明日から休みになるため、今日は木曜日ですが朝の散歩は神社まで歩いて、帰りにコタロウくんの家の前を通ってきました。

最近、外に出ていないので会える可能性は低いと分かっていましたが、やっぱりいませんでした

また会える日まで、じっと我慢しようと思います

今日の血圧
朝 125-72(心拍数 59)
夕 117-64(心拍数 70)

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。