投稿が新しい順 投稿が古い順

頭痛の3日目 2022-05-13

今回の頭痛は思っていたより痛みがひどく、夜中に頭がズキズキして目を覚まし、しばらくウトウトしていました

昨年やわらかい枕に変えたので、頭が肩よりも低くなると辛いと分かり、枕の上にひざ掛けやタオルをのせて調整して横になりました。

それでいいかと思ったら吐き気までしてきたので、夜中に吐き気止めの薬(プリンペラン)を飲んだので、少し落ち着きました。

夫は「新耳栓」をしていたので、気づかせることなく済みました。

でも午前中は眠気が治まらず、ずっと横になっていたら、ようやく回復してきました。

夫は午前中に歯医者に行く予定だったため、帰りに買い出しを頼んだところ、今日はコンビニでスイーツを買ってきてくれました

3時には美味しくスイーツを食べたので、明日には完治するでしょう

今日の血圧
朝 138-85(心拍数 63)
夕 145-88(心拍数 71)

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。