投稿が新しい順 投稿が古い順

茶トラ 2022-05-24

今朝の散歩で、何度か会っている茶トラに会いました。

実は先週も会っていて、久しぶりに触れ合ってきました

写真は先週撮ったものです。

今日は家の近くの草むらにいましたが、ご家族の方が洗濯物を干すために外にいたので、私達にはそっけなかったです

外に出ていても気持ちのよい季節になってきたので、これからも会う機会はありそうですね。

ただ会ったときは、ジャージに猫の毛が付いてしまうので、家に入る前には毛をはらうようにしなければ

今日の血圧
朝 110-64(心拍数 58)
夕 121-75(心拍数 56)

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。