投稿が新しい順 投稿が古い順

終活の今 7日目

終活の今

面倒だという感情を絶妙にコントロールしつつ、サーバー間のサイト移動を進めております。

実は今日、このブログ『子宮体がん闘病記』もサーバーを移動しました

本当は昨日の午後までに移動できると思っていたですけど

一度ではうまくいかず、慌てて元に戻したりしまして

サーバーを移動しても cancer.flexpromotion.com という URLでアクセスできるようにするのに 3時間くらいかかるんですよ。

で、昨日は失敗して元に戻しているので計 6時間近くもアクセスできない状態になってしまいました

今日はスムーズに進んだのでアクセスできなかったのは 3時間くらいですけどね。

もし、その間に閲覧しようとしてエラーとなってしまった方々には
「大変なご迷惑とご心配をおかけしましたことを心より・・・」(棒読み)
などと言う謝罪会見でよく使われるセリフを聞いて
「テメーのことんなんか心配してねーよ」
と、いつも言っている自分に超高速で跳ね返ってきて眉間に突き刺さりそうです

それはさておき、無事にサーバーの引っ越しも終わりましたので、これからも変わらぬご愛顧を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。

スズメの子育て 2022-05-25

朝、散歩をしているとスズメのヒナが鳴いている声が聞こえてきます。

いつもの公園の石垣や、建物の軒先からも聞こえてきます

子育て中の親は餌をくわえているので、チュンチュンと鳴くこともなく飛んでいますが、忙しいのか体はほっそりしています。

普段は丸みのある体なのに、子育ては大変ですね

子育ては2週間くらいらしく、先週ヒナの声が聞こえているので、来週には巣立ってしまうかもしれませんね。

私達も散歩をしながら、ヒナの声が聞こえるところはそっと歩いたりしています

今日の血圧
朝 114-71(心拍数 57)
夕 114-74(心拍数 67)

今日は水曜日なので、サクラちゃんに会えました

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。