投稿が新しい順 投稿が古い順

スマホケース 2022-05-31

ボロボロのスマホケースを買い替えました

この左のケースに入れているのは、今使っているスマホの前のもので、普段は室内のWi-Fiでのみで接続しています。

ケースはビニール製で持っているとツルツル滑るので、自分でシールタイプのストーンを貼っていました。

ただそのストーンは徐々にずれて、ほとんどが剥がれ落ちてしまいました

角や折り目はボロボロになり、普段は持ち歩かないと書きましたが、たまに外に持ってでることもあります。

さすがに恥ずかしくなってきたので、今更ですが新しいケースを買いました。

せっかくなので、もう少しゲームや万歩計として頑張ってもらおうと思います

今日の血圧
朝 116-72(心拍数 56)
夕 121-79(心拍数 56)

今朝は散歩をしようと外に出ると風が強く、途中で断念をして家に戻りました。

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。