投稿が新しい順 投稿が古い順

新しいパソコン 2022-06-01

先週購入をしたパソコンのセットアップが終わり、午後から夫がパソコンの入れ替えをしてくれました

私は詳しいことは分かりませんが、とにかく電源を入れてから立ち上がるのが早い

もうびっくりです

この機会に、パソコンの中に保存をしている写真を整理して、すっきりしたいと思います。

普段から片付けは得意ではありませんが、これは頑張ろうと思います

今日の血圧
朝 125-80(心拍数 56)
夕 134-88(心拍数 59)

今日は散歩に出るのが遅かったようで、サクラちゃんの後ろ姿を見るだけでした。

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。

リラ冷え

今週は平年より寒い日が続いています

昨日なんか 11℃ですよ、最高気温が

こんなの初夏じゃありませんよね。

北海道では、この時期の寒さをリラ冷えと呼びます。

今はライラックの花が咲いているんですけど、そのライラックはフランス語でリラと言うんですよ。

ちょっとオシャレな感じがしてイイじゃありませんか

リラ冷え

語呂もライラック冷えより良いですしね。

この時期が終わると、いよいよ北海道にも夏がやってきますよ、きっと

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。