投稿が新しい順 投稿が古い順

好みの色 2022-06-03

今朝の散歩中、明るい赤の車を見かけました

今はこんな赤もあるんだねと話していると、夫から
「免許もないけど、もし自分の車を買うとしたら何色がいい
と聞かれました。

子供の頃から明るい色には興味がなく、白やシルバーはよくある色なので、モスグリーンと答えました

それから色の話が続き、ランドセルについても話しました。

私達が子供の頃は男子は黒、女子は赤しかありませんでしたが、今の子供達はカラフルなランドセルを背負っています。

女子には流行りがあるようで、一時期は水色が多く、そのあとはパープルも多く見かけました。

最近は本当に好みが色々で、女子は茶色やモカベージュもあり、私も選ぶなら白っぽいモカが良いです

そんな雑談をしながら散歩をしてきましたが、今朝もコタロウくんに会えて楽しいひとときを過ごしてきました

今日の血圧
朝 114-66(心拍数 62)
夕 127-84(心拍数 59)

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。