投稿が新しい順 投稿が古い順

老犬の散歩 2022-06-23

昨日のことになりますが朝の散歩をしていると、以前は時々会っていた方とすれ違いました。

近所に住んでいる方で、柴犬の黒と茶色の2匹を連れて散歩をしている方です

私達がここに引っ越してきてまもなく、お母さんが犬2匹の散歩をしていたのですが、夏休みは小学生の子供たちも一緒に散歩をしていました。

子供は兄と妹の2人のこともあれば、お兄ちゃんだけのこともありました

もう10年以上前のことで、最近は子供たちの姿を見ないと思っていたのですが、よく考えたら成人になって家を出たのかもしれないです。

今でもお母さんは犬の散歩をしているようですが、久しぶりに見るとツヤツヤの黒毛は白い毛が多くなり老犬になっていました

私達も還暦を過ぎて白髪もたくさんあるし、見た目のことは言えませんね

今日の血圧
朝 103-64(心拍数 66)
夕 127-78(心拍数 62)

今朝は雨で散歩は休みました。

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。