投稿が新しい順 投稿が古い順

銀行と歯医者 2022-06-30

今朝はもう雨が上がっている予報でしたが、まだポツポツと降っているようなので散歩は休みました。

なかなか歩けませんが、プランターのバジルも日に当てることが出来ず気になっています

ただ気温はそれほど低くないので、枯れたりしおれたりしていないのでホッとしました

午後からは予約の入っていた歯医者さんと、月末なので銀行に行ってきました。

散歩代わりに歩きたいところですが、時間がないので自転車で行ってきました

それにしても今日で6月が終わりですね

今年も半分が終わったなんて、時間の経つのが早すぎます

今日の血圧
朝 111-66(心拍数 60)
夕 123-79(心拍数 69)

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。