投稿が新しい順 投稿が古い順

電話が多い 2022-07-02

現在、参議院議員の選挙期間中です。

普段はあまりかかってこない電話ですが、この期間中はいつもより多くかかってきます

まず選挙に関するアンケートの電話で、投票に行くかどうか、支持政党や投票する人の名前も聞かれます。

コンピュータで選ばれた番号にかけていると言いますが、うちには選挙が始まると必ずと言っていいほどかかってきます。

今日は比例代表で立候補をしているという方から電話がかかってきました。

かなり知名度の高い方なので少し驚きましたが、もちろんご本人ではなくテープでした

こんな風に選挙が始まるといつもより電話が多くなるので、電話会社の利益も増えてるのかもしれませんね

今日の血圧
朝 109-74(心拍数 63)
夕 128-78(心拍数 61)

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。