投稿が新しい順 投稿が古い順

もうすぐ夏休み 2022-07-14

近くの小学校は、来週末が一学期の終業式で夏休みに入るそうです。

朝の散歩のときに子供の姿がないので寂しくなりますが、お隣のマユちゃん一家が帰省するということも知りました

なんでも幼稚園に通っているソラくんが夏休みになるので、1ヶ月ほどお隣に滞在するとのことです。

賑やかになるし、うるさくなるかもしれないと妹ちゃんは言っていましたが、帰省が楽しみなようです

私達もまた元気なソラくんや大きくなったウミちゃんの姿を見たいです。

勝手に指折り数えて待っています

今日の血圧
朝 108-71(心拍数 65)
夕 112-70(心拍数 66)

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。