投稿が新しい順 投稿が古い順

チョコミント 2022-07-18

今日で3連休も終わりです。

昨日は雨が降って気温も低かったので、アイスの出番はありませんでした。

実は先日、初めてチョコミント味のアイスを買っておいたんですが、今日は晴れたのでやっと食べることが出来ました 

どうもミント味はスースーするという印象で、歯磨きの味がするんじゃないかと思っていました。

しかもミントとチョコの組み合わせってどうなの

興味はありませんでしたが、好きな人は好きなようで人気があるようです。

夫も同じ意見ですが、スーパーで目にしたので一度くらい食べてみようと買ってきました。

2人で1個を分けて食べたところ、歯磨きを連想することはなく、ガムを食べているような感じでした。

甘さ控えめなので食べやすく、たまにカリッと出てくるチョコが美味しかったです。

なるほどね~

一度食べて味わったので、満足しました

ただ、積極的に選ぶほどのことはないというのが夫と一致した感想です

今日の血圧
朝 111-68(心拍数 59)
夕 110-58(心拍数 68)

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。