投稿が新しい順 投稿が古い順

家電の掃除 2022-07-28

今日、残り物にラップをかけて温めようとしたところ、ラップの端が破れてパンッと音がしました

安物のラップを使っているとよくあることなんですが、今日は破れたところから飛び散っていました

仕方がないのでレンジの庫内を拭き掃除していると、ふとオーブントースターの中もしばらく拭いていないことに気づきました。

レンジが終わってから、オーブントースターの受け皿に落ちているパンの粉を掃除して、中も拭きました。

ちょっと満足していると、洗濯物を干さなければいけなかったことを思い出しました

やらなければいけないことがあるのに、つい脱線して掃除をしたり片付けをしたりするのは、ありがちなことですね

今日の血圧
朝 116-73(心拍数 64)
夕 118-66(心拍数 72)

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。