投稿が新しい順 投稿が古い順

3日ぶりの訪問 2022-08-16

今朝、ドアホンが鳴ったので、早々にお隣のソラくんが来たのかと思って出ると、妹ちゃんでした。

「ソラくん、来てる?」
と言っていたので、これから来るの?と聞いたら
「今来ているかと思って。いないんだよね。じゃあ、お店かな。どうも~」

ソラくん姿が見えなかったので、お隣さんに行ったかな?と思ったようです

ただ雨が降ったりしていたので今日は来ないのかなと思っていたら、夕方になってからピンポン

出てみるとソラくんで、家には上がらずに外で遊びたいとのこと。

しばらくお隣の家との間で、しゃがんだり、水たまりにちょっとだけ足を入れて遊んでいると、マユちゃんが帰ってきました。

すいませんと言っていましたが、全然と答えると、ソラくんはうちに上がりたいと言い出しました。

さっき、家の人にお隣に行くと言ってきたの?と聞くと、うんと答えていましたが、どうやらそれは嘘で、マユちゃんの了解をもらったのでうちの中まで行けるということだったみたいです。

しっかりしてるのか、ちゃっかりしているのか

今日も犬のぬいぐるみで遊び、パズルをして、しばらくすると帰ると言い出しました。

いつもそろそろと思っている時に自分で帰ると言ってくれるので、なにかタイマーでもあるのかなと思ったりしています

今日の血圧
朝 111-60(心拍数 60)
夕 116-73(心拍数 62)

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。