投稿が新しい順 投稿が古い順

散歩は中止 2022-08-26

今朝は散歩に出ようと身支度を整えていると、雨がパラパラ降ってきました

散歩は中止にして、早めに朝食を摂ることにしたのですが、モタモタしていたらいつもの時間になっていました。

昨日から、夫はお客さんのところで作業をしているので、早く出かけられるようにしようと思っていたのに、申し訳ないです。

それでも出かけるときに雨は止んでいたので良かったです。

お昼に一度戻ってきていますが、それ以外は久しぶりに日中は一人で過ごしました

そう言えば、夫が歯医者や病院に行くときは一人になるので、そんなに珍しいことではなかったですね。

午前も午後もいないというのが、久しぶりだったということでした

今日の血圧
朝 98-57(心拍数 58)
夕 105-66(心拍数 54)

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。