投稿が新しい順 投稿が古い順

薄ヒゲ

私、あまりヒゲが生えないんですよ

んなもんで、週に二度しかヒゲ剃りをしません。

いえね、伸びることは伸びるんですけど、成長が遅いと言いますか。

以前、十日間くらいヒゲを剃らずに過ごしましたけど、それでも松本人志、イチローに遠く及ばず

そもそも、あそこまで毛量もありませんし。

鼻の下とアゴはつながらず、アゴともみあげもつながらず、頬はツルツル状態でして

おまけに今は 7-8割が白い毛なので目立たず、生えてるんだか生えてないんだかって状態で

テレビでMLBの中継を見ていてヒゲがモサモサの選手が登場すると、ちょっとした憧れを抱きつつ画面を見たりしています。

しかし、ヒゲが濃くて悩んでいる人も多いと聞きますし。

ヒゲ剃りも簡単、楽なので薄くてもイイんですけどね

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。