投稿が新しい順 投稿が古い順

初りんご 2022-10-15

土曜日はあまり買い物に出ることはないのですが、今日はちょうど特売日だったこともあり、午前中に買い物に行ってきました。

久しぶりに道の駅にも行き、近隣のりんごを買ってきました

いつも秋から出始めるので、年明けまでは朝食時にりんごを食べるのが日課になっています。

今日買ったのは「トキ」という黄色いりんごで、王林とふじの交配したもの

朝ごはんでりんごを食べ始めると、いよいよ秋本番で、冬も近いと思ってしまいます。

ただ毎日でも食べたいと思う果物はりんごくらいなので、この季節は嬉しみでもあります

今日の血圧
朝 109-69(心拍数 59)
夕 119-66(心拍数 64)

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。