投稿が新しい順 投稿が古い順

不在の理由 2022-11-10

週末から一昨日までお隣の妹ちゃんの部屋が暗いままで、不在のようでした。

月曜日の定休日までならきっと出かけているんだろと思っていたのですが、火曜日になっても明かりが点きません。

一体どうしたのかと心配をしていたら、昨日の午前中に訪ねてきてくれ、千葉県のマユちゃんの家まで行ってきたと教えてくれました

コロナ感染者が増えてきているので、ちょっと心配だったけど、思い切って行ってきたんだそうです。

マユちゃんもソラくんもウミちゃんも、みんな元気だったそうです。

マユちゃんの旦那さんのことは聞き忘れましたが

以前の兵庫県の家には行ったことがあったのですが、現在の千葉県も行ってみたかったんだそうです。

スーパーやショッピングセンターも近くにあり、便利な場所だそうです。

実際に行って見て安心したそうですが、とにかく疲れた、楽しかったけど疲れた、みんな元気で疲れたとニコニコしながら言っていました

そして千葉県のお土産と、何故か茨城県のさつまいもを頂きました

今日の血圧
朝 126-77(心拍数 60)
夕 131-77(心拍数 69)

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。