投稿が新しい順 投稿が古い順

今日は何の日 2022-11-11

今日は11月11日で、数字の並びが良いせいか、色々な記念日になっています。

印象に残っているのはポッキー&プリッツの日で、買い物に行ったときに買おうかと思ったのですが、忘れてしまいました

よっぽどチラシにデカデカと載っていたら思い出したかもしれませんが、見かけなかったような気がします。

今日は道の駅とスーパー、ドラッグストアをハシゴし、必要なものだけにしようと思っていたのに、結局は予定していなかった特売の品もいくつか買ってしまいました

今日の血圧
朝 117-68(心拍数 59)
夕 131-79(心拍数 63)

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。