投稿が新しい順 投稿が古い順

初訪問者 2023-01-04

今日の午前中、ドアホンが鳴ったので出てみるとお隣のソラくんでした

カステラの箱を持ち、一緒に食べようと言っています。

上がってもらい箱を受け取って開けると、3切れ入っていました

お皿に取り分けて一緒に食べ、ソラくんは牛乳も飲みました。

それからは夫が準備していたジグソーパズルをしたり、恐竜の映画が見たいというので You Tubeを探してテレビに映すと、夢中でじっと見ていました。

ただ聞いてみるとこれは見たことのあるものらしいのですが、子供は気に入ったら何度でも見たいものなんですね

普段うちは室温をあまり高くしていませんが、寒くないようにエアコンの温度を上げたり電気カーペットのスイッチを入れましたが、ちょっと寒いと言っていました。

風邪をひかせないように、もう少し工夫をしなければいけないと反省をしているところです

今日の血圧
朝 121-77(心拍数 64)
夕 132-75(心拍数 59)

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。