投稿が新しい順 投稿が古い順

連休最終日 2023-01-09

自主的に延長していた休みも今日で終わりです。

最終日の今日、もう千葉に帰ったと思っていたマユちゃん一家は今日帰るということで、まるでサプライズのようにソラくんが訪ねてきてくれました

次は3月に来るねと教えてくれたので、また首を長くして待とうと思います

明日から平常日の始まりですが、私の病院の予約が朝一番に入っているため、散歩は出来ません。

でもいつも通りに起きるので、目覚し時計をセットするのを忘れないようにしなければいけませんね

今日の血圧
朝 127-68(心拍数 55)
夕 135-76(心拍数 71)

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。