投稿が新しい順 投稿が古い順

足の疲れ 2023-01-13

今朝の散歩は、しめ飾りを持って神社まで行ってきました。

まだ足の筋肉痛や痛みは治っていないので、歩くだけでかなり疲れます。

午前中、義母の住む施設へ行こうと思っていたのですが、買うものがあったのでスーパーに行き、そこでタクシーを呼んで施設へ行って届け物を置いて、そのままタクシーで帰ってきました

昨年まで自転車に乗れない時期は、このコースでも全部歩いていましたが、火曜日からのダルさが治っていないため、断念しました

年末年始で運動や歩くことをサボってしまったことを夫と2人で深く反省しているところです

今日の血圧
朝 111-62(心拍数 59)
夕 120-68(心拍数 60)

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。