投稿が新しい順 投稿が古い順

マイナス気温 2023-01-17

今朝はとても寒く、家を出る時の気温はマイナス7.5度でした。

ただ風はなかったので、歩いていてもそれほど辛くなかったです

登校をする小学生はしっかり着込んで帽子もかぶり完全防備ですが、女子高生はけっこう薄着でスカートから出る足は肌色なので、ストッキングを履いているのか、それとも生足なのか、気になりました

同じ赤信号で立ち止まったので、気づかれないようにチラチラ見ましたが、分かりませんでした

今は私の時代にはなかった温かいタイツもあるので、ちゃんと体は冷やさないようにしてねと心の中で思いました

今日の血圧
朝 118-76(心拍数 55)
夕 118-68(心拍数 61)

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。