投稿が新しい順 投稿が古い順

気温と風速 2023-01-23

今朝の気温をテレビで見ていると、久しぶりに見るマイナス12度

今季一番気温が低いなか、散歩に出かけました。

一応、マイナス10度より低ければ無理はしないという我が家のルールはありますが、外にでるとほぼ風はなく、寒いけれど歩けないと思うほどではありませんでした。

足や指先は冷たく感じますが、途中まで歩いていると小学校に通う子どもたちの姿が見え始めたので、ちょっと元気をもらいました

我が家のルールは、風が弱ければマイナス10度以下でも歩けるに改正しようと思います

今日の血圧
朝 117-76(心拍数 61)
夕 123-79(心拍数 67)

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。