投稿が新しい順 投稿が古い順

服用の間違い 2023-01-28

いつも毎食前に漢方薬、朝食後に骨粗鬆症の薬を飲んでいます。

漢方薬は1日分の3包をすぐ目につくようにキッチンに置いておくのですが、今朝初めて間違えてしまいました

朝食前に漢方、そして食後にも漢方を飲んでしまったんです

腸の動きを助ける薬なので、もし何か体に出てくるとしたら便が近くなるくらいだろうと思っていたら、全く異常はありませんでした

今回はこれくらいの間違いで良かったのですが、今後は服用には十分気をつけようと思います

今日の血圧
朝 118-70(心拍数 56)
夕 114-67(心拍数 72)

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。