投稿が新しい順 投稿が古い順

除雪のタイミング 2023-01-31

今朝は、うっすらと雪が積もっていました。

これくらいなら除雪の必要はないと思い、火曜日のコースをフルに歩いてきました。

途中で小学校近くの交差点で子供たちの登校を見守っているご婦人と立ち話もしてから家に戻ると、お隣の理美容室は雪かきを終えていました

くっきり境目が分かる状態では恥ずかしいので、それから2人でうちの周りも雪かきをしました

これくらいなら今日はやらなくてもいいと思ったのですが、雪かきをするかどうかの判断とタイミングは難しいですね

今日の血圧
朝 126-76(心拍数 58)
夕 117-76(心拍数 63)

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。