投稿が新しい順 投稿が古い順

タイミング 2023-02-09

昨日、施設まで行ったときに、途中にある片付けの業者さんがなくなっているのに気づきました。

昨年のことですが納戸の片付けをして、処分したいものがあったので、ここに連絡をして処分してもらいました。

出向いて片付けがあるときはお店を閉めていたため営業は不定期でしたが、看板がなくなっていました

いつ閉店してしまったのか分かりませんが、うちの片付けは良いタイミングだったようです。

雪道は足元が悪いので、いつも下ばかり見て歩いていましたが、たまには上を見てみるもんですね

今日の血圧
朝 123-75(心拍数 61)
夕 134-79(心拍数 63)

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。