投稿が新しい順 投稿が古い順

快眠 2023-02-16

私は寝付きが良く、布団の中で本を読み終えると、数秒で眠ってしまいます

しかも朝まで起きることはほぼありません。

以前は足の付根が痛くて目を覚ましていましたが、寝ている最中に目を覚ますのは本当に辛いですね

今はほとんど足の付根の痛みで目を覚ますことがなくなっています。

理由として思い当たることが一つありますが、確実ではないため、様子を見ているところです

現在は夜中にトイレに行きたくなって目を覚ますことはありますが一週間に一度あるかどうかくらいの頻度。

毎晩夜中に起きている夫に申し訳ないですね

今日の血圧
朝 113-63(心拍数 57)
夕 125-78(心拍数 67)

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。