投稿が新しい順 投稿が古い順

メガネで初外出 2023-02-24

新しく購入をしたメガネをかけて、初めて外出をしてきました。

昨日までは行動範囲は家の中だけだったため、近距離を見ることが多く、今日はちょっと遠くの山まで見てきました。

山に積もった雪もしっかり見えるし、手元も良く見えて大満足です

前の前のメガネは、近い場所(主にスマホ)を見る時にはメガネを外して裸眼のほうが見やすく感じていたので、頻繁にメガネを外したりかけたりしてツルが弱ったような気がします。

これは手元もよく見えるのでかけたまま過ごして、メガネに負荷をかけるのを少なくしようと思っています

今日の血圧
朝 113-62(心拍数 60)
夕 106-63(心拍数 66)

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。