投稿が新しい順 投稿が古い順

玄関掃除 2023-03-18

今日も夫が歯医者さんへ行く予定だったため、その間に玄関掃除・風除室掃除・さらに風除室のガラスを拭こうと思っていました。

まずは玄関内の掃き掃除をして、それから風除室を掃いていたら、もう夫が帰ってきました

出かけてすぐに始めた訳ではありませんが思ったよりも早く、昨日のデジャブのようです

結局、それからも掃除を続けました。

風除室は除雪道具を片付けたあと床に染みが残っていたので拭き取り、ガラスを拭いて、ついでに家の周りの掃き掃除をして終了です。

いつも休みの日は家の中でじっとしているので、今日は少し活動的に過ごせました

今日の血圧
朝 112-69(心拍数 58)
夕 123-65(心拍数 63)

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。