投稿が新しい順 投稿が古い順

熟睡 2023-04-05

昨夜から朝まで、私はぐっすり寝ていたようです。

いつもは夜中に何度かトイレに行くために目を覚ましますが、一度も目をさますことはなく、夫がトイレに行ったのも知りませんでした

確かにソラくんと遊んだあとは、かなり疲れます。

一緒にドタバタする訳でもないのに、動いている様子を見るだけで疲れるものなんですね。

そして今日も遊びに来るだろう予想はしていましたが、午前中に訪ねてきました

昨日あげた恐竜のチョコを持ってきて一緒に食べようと言っています。

ただそれを食べたあとは、昨日よりも控えめですが、ぬいぐるみや新聞、スマホ、スリッパと目につくものを色々包むお遊びです

昨日に続き今日もお絵描きのお題は、ぞうさん。

夫はリアルな絵しか描けないので、ソラくんからは厳しい指摘が入りますが、描いたものを持って帰っていきました。

「明日、帰るんだ。また午後から来るね」
と言っていましたが、午後は来ませんでした

明日、出発するときに見送れたらいいなと思っています

今日の血圧
朝 120-64(心拍数 54)
夕 126-75(心拍数 59)

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。