投稿が新しい順 投稿が古い順

お見送り 2023-04-06

今日はマユちゃん一家が千葉に帰る日です。

朝から雨の予報だったため散歩は休むつもりでしたが、何時ころに出発をするのか、昨日のうちにマユちゃんにLINEで聞いておきました

飛行機はお昼頃らしいのですが、ここは朝9時に妹ちゃんの車で出発をするとのことでした。

9時10分前にドアホンが鳴り、ソラくんの声で
「帰りまーす」
と聞こえました

お見送りをしようと外へ出ると、玄関にはお父さん、お兄ちゃんは理容室にいるらしく、海ちゃんを抱っこしたマユちゃんが来て挨拶をしてくれました。

次は用事があるので6月に1週間、7月から夏休みで帰省するようです。

車に乗り込んだソラくんは、バイバイと元気に手を振ってくれました。

楽しかったけど、少し疲れました

今日の血圧
朝 107-68(心拍数 68)
夕 124-72(心拍数 67)

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。