投稿が新しい順 投稿が古い順

5日ぶり 2023-04-10

先週の木曜日から朝の散歩をしていなかったので、5日ぶりに歩いてきました。

いつもの公園の芝生は緑が濃くなり、春に咲く花も芽が膨らんできました

今年は桜の開花が早いと聞いているので、ゴールデンウイーク前に咲きだすかもしれないですね。

いつも散歩は私の歩くスピードに合わせてもらっていましたが、夫が一人で歩くときはもっと早歩きなので、今日から少しだけスピードを上げてみることにしました

ただ夏場は汗をかいてしまうので、初夏までの期間限定かなと思ったりしています

今日の血圧
朝 128-76(心拍数 57)
夕 113-66(心拍数 71)

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。