投稿が新しい順 投稿が古い順

フル回転 2023-04-11

今日は朝の散歩中に新一年生が大きなランドセルを背負って登校する姿を見て、新学期が始まったことを実感しました。

親が後ろを歩いて見守りながら登校している子がいましたが、いずれ一人で行けるようになるのか、そっと見守りたいと思っています

朝食後は、歯医者さんに行ってきました。

動かないように止めている歯があるのですが、先生がそろそろ限界が近いかもしれないと言っていたので、抜歯することを覚悟しておこうと思います

そして義母の住む施設へ行き、届けるものを職員さんに渡してきました。

最近は体調も精神的にも落ち着いているそうで、良かったです

それからスーパーに買い物に行ったのですが、卵売り場に卵が全くありませんでした

入荷も未定のようで、いよいよ深刻な卵不足になったようです。

午前中はフル回転で動き回ったので、午後はもう疲れてしまいました

今日の血圧
朝 128-68(心拍数 58)
夕 122-74(心拍数 58)

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。