投稿が新しい順 投稿が古い順

エアコン復活 2023-04-21

先週、エアコンのスイッチを切ったと書きましたが、数日後にとても寒い日があり、再び暖房を使いました。

ただ今日あたりは動くことなくずっと待機状態なので、いつ切ろうか考え中でタイミング待ちです

今朝は山登りコースを歩き、午前中は歯医者さんへ行き、そのあとスーパーで買い物をしてきました。

今日やるべきことは終えたし、期日前投票を終えているので、土日はゆっくり出来ると思っていましたが、町内会の一斉清掃があるんでした

忘れそうでしたが、思い出して良かったです

今日の血圧
朝 112-72(心拍数 62)
夕 133-79(心拍数 70)

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。